船長は今何してるんでさぁ?   byTwitter







--.--.-- | | スポンサー広告

船長は今何してるんでさぁ?   byTwitter


さっき糸井重里さんに会ってきました!

「神戸ロフトに、一日店員として糸井重里さんがやってくる」

このことを知ったのが、開始時間の1時間前!! (17時30分から)
有名人とかあんまり興味なくって、サインとか握手とか
あんまりして貰った事ない、おいらなのですが
糸井さんは尊敬している人の一人なのでっ
行ってきやしたっ


ほぼ日手帳とか、ほぼ日関連の宣伝だそうです
ほぼ日手帳しらない人は、こちらのサイトで見て下さいな⇒こちら
(回しもんじゃねぃぞw でも便利で使いやすいよ?)


ぱぱっと準備して、2009年のほぼ日手帳も忘れずに持った
購入するのは、2010年ほぼ日手帳の本体です!
カバーもターコイズブルーに新調しようかなとも思ったけど
紺色も気に入ってるし、いつか必要に迫られたらカズンのほうを買おうと思う


ぎりぎりに到着して、早速お目当てのものを購入し、
イベント参加券をレジから貰う

イベント会場の方へ行き、イベント参加券を黄色いチケットと交換する
チケットの裏にはアンケートが書いてあって、
① 一緒に写真撮るか?
② 撮影した写真をほぼ日サイトに載せてもいいか?
ってあるのでYESかNOにまるをつけるんです

私はせっかくの記念だしと思って、どちらもYESにまるをつけましたっ



そして、階段を下ります
だってそこはもう、長蛇の列ですから!
でも早めに着いたのと、平日だったこともあって
1階半くらい降りただけで済んだかな?でも撮影まで1時間くらいかかりました
最後尾に行くと、スタッフからチラシとか貰った

091015_03.jpg




生で見た糸井さんは
なんだろう、ダンディですねっ
あとやっぱ、存在感とかオーラがちゃうんかなぁ
あとやっぱ優しいw
でもやっぱ普通のおっちゃんやねっ


他の人は何か最初に自分から話しかけてたみたいなんだけど
おいら耳聞こえないってこともあって、話しかけても返ってきた言葉が
分からないしな~と思って、「初めまして」ってだけ言って他は何も言わず
ニコニコしながら握手してスタッフに携帯を渡して撮影してもらって、
横にはカメラマンがほぼ日サイトに載せるための写真も撮影してて
もうこれで満足してたんだけど、携帯をスタッフから受け取った際に
いきなり糸井さんに話しかけられて
なんか携帯の事言うてはったんだと思うんだけど「凄いね」とか言ってて
何言ってはるんかわからんし、もうめっちゃあわあわして
『はい~( ´∀`)』って笑ってるしかなかったっす  もうおいらちねっヽ(`Д´)ノ



さて、戦利品はっと

091015_01.jpg

091015_02.jpg

袋詰めしてくれた袋が、黄色くてデカいやつね
その右にある灰色のは、くじ引きがあって粗品が当たったのだ!
その下にある白いのが、今回購入した2010年のほぼ日手帳本体
その右の紺色のが、おいらが今使ってる2009年のほぼ日手帳だよ





ほぼ日サイトに、リアルタイムでUPされている今回のイベントの写真は
こちらで見れます⇒こちら



いやー、ミーハーかなぁとか思ったりもしたんやけど
糸井さんとは、ちょっと一度は会ってみたかったもんやし
パワーもらえたらなあと思ってね!
ようやく、祖母の入院とか葬式の疲れも抜けて元気になってきました
さらに糸井さんからのパワーっすからね
頑張るっきゃないね






2009.10.15 | | Comments(4) | 粘土模造&雑記

<<前の日誌へ  【 HOME 】  次の日誌へ>>

 


マグロソードで押すのだ!!
よければポチッと(〃∇〃)



粘土模造&雑記


アメリカ渡航記
はじめに



オススメ記事☆☆☆
初めて当ブログにいらした方や、 記事を抜粋して読みたい方は   こちらからどうぞ!

全ての記事
プロフィール
船リスト
このブログについて




最近の記事+コメント

 

↓粘土細工ギャラリーはこちら↓ 粘土細工
粘土細工 by (C)船長

粘土模造ギャラリーに行きます
アリゾナ写真へ行く


月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
2005年 旧神秘狩人

リンク (敬称略

ブログ検索

当サイト内に掲載されている文章・画像などの無断での転載・転用を禁じます。

(C)2005- 神秘狩人 All rights reserved.

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

 


